有料攻略法ウソなら全額返金!?

パチンコ攻略法の話である。
今回は携帯からの投稿のため詳細を書けないのが残念だがロト6ファンにとっても重要なニュースなので話の概要はぜひともつかんで欲しい。
雑誌で「絶対当たる」などのうたい文句がウソとして特定商取引法に基づき福岡地裁が全額の返金を命じた。
情報料として支払われたものであるが、その購入のきっかけとなる宣伝に問題がある。
これは多くのギャンブル業者にとってはこわい判決と言える。ロト6の攻略情報として販売している業者も例外ではない。誇張した書かれた宣伝文句を一字一句見てほしい。
騙されるのが悪いという業界だけに興味深い判決だ。

有料攻略法ウソなら全額返金!?」への4件のフィードバック

  1. ももんち

    こんにちは。
    やっぱり人間誰しもギャンブルをやるなら勝ちたいと言う気持ちが少なからずありますよね。『絶対当たる』の文句に弱いですから…。
    本当に興味深い判決です。

  2. ドンキホーテ

    こんにちわ、確かにギャンブルは欲と連れ〃だから絶対当たるって言われたらあてにもしますよね、でも(絶対)てのはないのも皆承知の助だよね、ただ絶対とか返金は書きすぎだけど、そこまで司法の介在あるのも?と思います。何でもかんでもお役人が介在するのも怖い気がします。

  3. 猪木五郎

    大変です。ホームページの3月1日のロト6、1等の金額が20億円で表示していますよ!

  4. 006

    返事が遅れましたが、どうもすいません。入力ミスでした(汗)

コメントは停止中です。