第329回ロト6結果

第329回
本数字
06 08 15 17 39 40
ボーナス数字
37
今回は予想通り(?)予想参考データで絞り込んだ数字から多くの本数字が出る結果となった。
最近は予想参考データを研究するところまではやるけどそれ以上やることがなく、結局買う時は勘とクイックピックっていうことが多い。
ここの情報を利用して当たりましたって報告が結構あるんでなんかもったいない。自分もそれに便乗してここらで当てにいってみようか!

第329回ロト6結果」への1件のフィードバック

  1. いつも参考にさせてもらってます!今回も管理人さんの予想ズバリでしたね!!僕は組み合わせが悪くて二個しか当たってなかったですけど…これからも参考にさせていただきます!

コメントは停止中です。