第329回ロト6予想

予想ではないけど、無心でチョイスした5口とQP3000円分を購入。
QPの中で特に
22 25 26 31 35 42
12 14 21 24 32 37
12 16 18 22 32 38
12 16 18 24 26 42
13 17 24 38 42 43
こういった組合せは当選すると面白い結果になるかも!?
あとは微妙な感じ。。。
購入した数字には[06 20 33 36 40]が入っていないが、出ないことを祈ってます。

第329回ロト6予想」への6件のフィードバック

  1. ポン

    初めまして、ポンと申します。今回管理さんの絞り込み参考に 02 10 15 17 39 40 をひと口買って3等当選しました。ありがとうございました。去年の最終回でも2等当選してますので、1等二回二アピンで自分でもビビッてます。これからもよろしくお願いします。

  2. 006

    おめでとうございます!すごいですね!
    今回は絞り込んだ数字が多く出てきたのでポンさんのように組合せの上手い人はこの絞り込みを参考に高額当選もできたでしょう。
    でも安いのが残念ですね。
    ひとつ疑問ですけど、一口だけ買ったんですか???

  3. ポン

    管理さんレスどうも!前回二等当選時は軸数字想定して50口と捨て5口で購入当選果たしました。金が惜しくなってもう止めようと思い予想だけしていましたが、最近ひと口づつだけ購入して運試ししました。また くじ運が向いてきたのでしょうか?でも他の運気は絶不調最悪です。

  4. ポン

    管理さんすいません。三等ではなくて四等でした。夜勤明けで寝ぼけていました。ご迷惑お掛けしてすいませんでした。

コメントは停止中です。