ロト6当選番号一覧解説

早くも本日から以前のものから完全にこちらにシフトしました。
「こんな使い方ができます」という解説をさせていただきます。
その前にご利用の必須条件としてjavascriptによる通信(HttpRequestなど)が有効でなければいけません。対応していないブラウザ等は申し訳ありませんが、ご利用いただけません。
最近のウェブツールはGoogleを中心にこの機能がよく使われているのでほとんどの方が利用可能と思います。
さて、ロト6当選番号一覧では基本機能として、当然ながら本数字とボーナス数字を閲覧することができます。合わせて、セット球も同時に見ることができます。
長くなりましたが、これからが本題です。
左の検索オプションを利用すると2007年1月19日現在ではこんな使い方ができます。
まず、表示系オプションでは一度に表示する結果の件数の変更表示順(何の順番か、降順・昇順)、すべての回からか新・旧セット球だけからか6分割または11分割グループでどのグループかなどが設定できます。
また、表の上に△~□件/○件中と書いてあり、その条件で何件あるのかが丸判りです。
次にハイライト・マーキング機能です。
奇数キャリーオーバー最高賞金の回(2億円または4億円)、連続して出た数字(選択した条件上で)がどれかすぐわかると思います。
次に具体的絞込み機能を説明します。
特定の数字が入っている回、特定のセット球の回、特定の月に行われた回のみを対象に検索をかけることができます。
まず各項目のはじめにあるチェックボックスをチェックすることにより絞込みをする設定になります。
そして以下のリストからお好みのものを選択してください。
ブラウザによって操作方法が異なりますが、WindowsではCtrlを押しながら選択していくと個別に複数選択できます。Shiftを押しながら選択すると連続して選択できます。
とりあえずやってみてください。
また、数字とセット球に関しては選択した数字やセット球は背景色でわかりやすくなります。
ちなみに、絞込み設定にするチェックボックスをチェックしてなくても選択した数字やセット球は背景色が変わります。
利用方法はいろいろあるので各個人で活用方法を見つけてください。
他にも付加機能が希望であればお気軽にお申し付けください。

ロト6当選番号一覧解説」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。