第321回予想参考データ

第321回は再び正常化に向かっている。
10回定量法のデータも平均的な形になっており、比較的当選確率を上げやすい。
4回
40
3回
01 02 30 38 41
2回
03 07 08 15 17 20 36 37
1回
04 05 13 14 16 19 21 22 23 24 25 27 28 29 31 32 35 42 43
0回
06 09 10 11 12 18 26 33 34 39
3~4回から0~1個、2回から1~2個、1回から3~4個、0回から0~1個選べば問題ないだろう。
6分割グループ別に見ると08~14までのBグループが極端に最近出ていないが、このグループはスルーして予想しても大きくは響かないはずだ。
もしかすると今回は15以上の数字だけで構成される組合せも期待される。そうなればキャリー率も高くなるため狙ってみるのも面白い。
23~30、35~41の計15個だけで4、5個もしくは6個選ばれるかもしれない。
セット球の色の本命は青または紫、対抗として赤、大穴で橙を要チェック!
そんなセット球は今回も予想がむずかしく、IやDやHを考えておこう。

第321回予想参考データ」への3件のフィードバック

  1. ケン

    管理人サン、お忙しい中、ありがとうございました。 大胆な予想でちょっとびっくりでしたが、おおいに参考にさせて頂いて本日購入しました。結果を楽しみに待ちます。今後も宜しくお願いします。

  2. 006

    大胆なりにカスってたんじゃないでしょうか?どうでした?
    (21と31が圏外でしたが)雰囲気は予想通りでしたね。あと、3回の数字もよく出ていたのが気になるところですが、よくあることです。

  3. ケン

    管理人サンの狙いはほぼ正解でしたね。やはりすごい!おかげ様で五等いただきました。が、一つずつずれてたら三等ていうのが…取り逃がしちゃった。悔しい!次回はぜひ高額当選を!期待してます。

コメントは停止中です。