パンドラが来た!

ロト6の話ではなく競馬の話だ。
今日は京都競馬場でエリザベス女王杯があるというとこで、そのメンツを見てみると、な・な・なんとパンドラという文字があるではないですか!
そう。冠名はフサイチだが、そのあとにパンドラと。
パンドラといえば当サイトが3等保証などのシステムを利用して自動的に組合せを生成するツールとして5年程前に公開したいわばこのサイトの元祖目玉ツールだったわけだ。
そんな名前にあやかってもちろん自宅のパソコンから投票券をかっちゃいました!
フサイチパンドラは7番人気で、そんな状況のため大きな勝負はできなかったが3連単と3連複で少しだけ。
結果はみごとフサイチパンドラが今年のエリザベス女王杯を制したわけだが、1番人気のカワカミプリンセスが斜行のため12着に。。。
当てたかどうかは定かではなく、どんな組合せを買ったか確認したところ現在はログインできない時間帯。当選していたら7時くらいにそれが振り込まれる予定。振り込まれるはず・・・。(たしか4番人気くらいまでとフサイチパンドラの5頭を3連複でボックス買いした記憶が。謎だ。ディアデラノビアしだい。)

パンドラが来た!」への5件のフィードバック

  1. かんな

    ロト6を全通り買うとなれば、いったい何通り買うことになるのだろう・・・
    賢い方、教えて~(*^_^*)

  2. 006

    宝くじはうまくできていてほんとうに勝利の方程式なんてありません。
    ただ、少しでも節約できる買い方などはロト6ファンには広く知れ渡っているところです。
    息の長い勝負で気軽に楽しんでいきましょう。

コメントは停止中です。