第318回ロト6結果

第318回
本数字
02 07 13 16 36 37
ボーナス数字
41
セット球はC!!
ということで絞り込んだ25個から本数字5個が出る結果となった。ボーナス数字もあったので2等は圏内だったが、組合せが悪く私は撃沈。。。
色は今調子付いている緑が当然のように伸ばしてきた。
いいチョイスで高額当選した方がいることを願っております。
次回は4億円のチャンス!

第318回ロト6結果」への11件のフィードバック

  1. シルバークイック

    お世話になります。今回5等×2本、という結果でした。ボーナス数字までは当ててますのであと2つなんですが。。。
    あと2つが遠いです。

  2. 006

    あと2つが近いようで遠いですね。本当に。
    次回に期待しましょう(^^ゞ

  3. ゆめこ

    管理人さま☆今回もバッチリンコな予想をお願いいたします♪お待ちしております!!

コメントは停止中です。