第317回予想参考データ

まず、第317回用10回定量法データを見ると、
4回
01 03
3回
04 40 41 42
2回
02 17 18 20 22 28 30 36 37 38
1回
05 08 13 14 16 19 21 23 24 26 29 31 32 43
0回
06 07 09 10 11 12 15 25 27 33 34 35 39
0回を含む、過去9回以内に2回出ている数字までが対象となりそうだ。
最近は専ら本数字は偏重傾向にあり、小さい数字や40~の数字が注目される。ただ、11分割グループとしたときのCGIグループつまり[09 10 11 12 25 26 27 28 33 34 35 36]の12個の数字は激アツ数字と言っても過言ではない。これら12個の数字をいかに本命数字群に組み合わせるかが鍵となる。
今回はセット球の予想がやや難しい。とりあえずCかEあたりをマークしておこう。
色については青、紫、それに続いて赤などが期待できる。青は多ければ3つくらい出る…かも!?
セット球Cなら
[03 10 17 24 31 38]が青になる。紫は[05 12 19 26 33 40]、赤は[06 13 20 27 34 41]となる。
以上のヒントからなんとか高額当選できるように、あとは皆さんと運とシックスセンスしだいだ!

第317回予想参考データ」への5件のフィードバック

  1. シルバークイック

    はじめまして。
    予想支援ツールを使って予想したところ、5本買ったうち5等×3本当たりました。2000円の儲けです。ささやかながらLOTO6初勝利です。
    ありがとうございました。

  2. 006

    おめでとうございます。
    私は残念ながらはずれました。。。
    次は目指すは4等ですね!
    4等はリアルタイムで当選数字を見ているとかなりドッキドキするので楽しいですよ!

コメントは停止中です。