第315回予想参考データ

セット球に関してはC、G、Jあたりが濃厚だ。
注目の色は青、赤、紫、橙なんかが出そうな予感。特に青と赤は大注目!
次に10回定量法データを見てみる。
5回
01
4回
42
3回
03 28
2回
04 18 20 22 31 32 36 37 38 40
1回
02 05 07 08 11 13 14 16 17 19 21 23 25 26 29 30 33 41 43
0回
06 09 10 12 15 24 27 34 35 39
前回は久しぶりに出た数字が多かったため過去9回の間に1回だけ出た数字が多い。
1回の数字がメインとなりそうだ。3~4個くらいがこれらの数字から出ることだろう。
あとは0回から1~2個、2回から1~2個フォローしておくとベストだろう。
3回以上の数字群も少ないながらも要注意といったところだ。
最近は10以下の数字がよく出ているが、今回も数字を1つくらいをピックアップするだけであとはそれ以上の数字を中心に組み合わせた方がいいだろう。10~20の数字が注目だ。

第315回予想参考データ」への7件のフィードバック

  1. ガチャピン

    ロト6購入頑張ってます!今回もここのデータを頼りに頑張りました。結果、どれも、バラバラですが、2個までは当ったのですが、なぜか3個目までは当らず…そんなに詳しくないので、どの数字を選択すればいいのかサッパリ分からず…次回も頑張って、当てようと思います!!応援&支援データお願いしますo(^-^)o

  2. 006

    どの数字にするかはやっぱりいくらプロでもわからないというのが現実です。
    だから海外とかの本当のプロは買わないそうです。当たらないことを知っているから。
    では何をもってプロかというとやっぱり統計データや購入法など、何も知らない人より効率的というか無駄がないわけです。
    私はプロとは言えませんが、長い年月を研究・購入→非当選したという経験やノウハウがあります。
    その上で伝えていけることを伝えたいと思うのでラジオを聞くような気軽さでサッとこのサイトを楽しんでください。

コメントは停止中です。