第313回ロト6結果と反省

第313回
本数字
01 19 21 31 32 40
ボーナス数字
33
今回もおもいっきりハズしてしまった。
狙ったセット球は悪くはなかったが、色の選択を間違った。
過去10回くらいでは収束しにくく、過去20回分のデータで決めるとドンピシャだった。
次回も挑戦だ!
ちなみに次回は青い球がキーとなりそうだ。

第313回ロト6結果と反省」への4件のフィードバック

  1. ガチャピン

    4月くらいからロト6を買い初めて、未だに1000円すら当った事がありません(ノ_<。)ビェェン
    雑誌に載ってたこのサイトを初めて見て、思いっきり頼ったら、1個しか当りませんでした(;_;)他の人に頼ってはいけないのでしょうか?
    次回は1000円でもいいから、当って欲しいと思います(≧Д≦)
    またこのサイトに頼らせていただきます(^o^)/

  2. 006

    え~と、期待を裏切ってすいません。このブログに関しては私の個人的な予想故に内容は・・・といったところです。
    しかし、親サイトであるロト6完全攻略は普遍的な予想支援ツールやデータがあるのでどうか次回からご活用ください。
    お互い高額当選目指して頑張りましょう。

コメントは停止中です。