有料予想ソフトの実態を綴るサイト

http://aiko3nana.fc2web.com/
このサイトかなり斬り込んでます。
有料サイト・有料予想ソフトの実態を実体験をもって綴っています。
ロト6やミニロト、ナンバーズの有料サイト・有料ソフトはどんな文句を並べていても当選を保証するものなんて一切ないわけです。あくまで情報料。
だから私は有料ものには手をつけません。

それでも買ってみたいと思う方はそれを理解したうえでご利用ください。

有料予想ソフトの実態を綴るサイト」への2件のフィードバック

  1. すみません。斬り込んでいるとはどういうことでしょうか?使えないということでしょうか?

  2. 006

    やっぱり他社製品を批判するということはそれなりにリスクがともなうこともあるというわけです。
    批判するにしても誇張することなく事実を伝えているわけですけど相手次第ではややこしい話になることもありえます。
    それでも多くの方のために、ということで斬り込んでいるという表現を使いました。

コメントは停止中です。