第301回ロト6結果と反省

第301回
本数字
04 05 06 09 10 11
ボーナス数字
33
いつかはこういう数字も来るとは思っていたが、やっぱり安かった。。。
おそらく、いや、間違いなく誕生日で買っている人がかなりいる!
各等の当選口数に注目してみよう。
まず1等を見てみると、今回以上に異常な当選だった第230回に次ぐ数だ。当選金額はキャリーオーバーのおかげでなんとかワースト6位に落ち着いた。
次に2等の当選口数を見てみると少ない数字5個+33という組合せのためなんとか同一57位になった。
3等は異常な3等当選があった第146回に次ぐ数だ。
4等、5等はともに4位となっており、やはり比較的当選が多い。
当たらないよりは当たる方がもちろんいいが、なんか悔しい当選になっただろう。

第301回ロト6結果と反省」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。