月別アーカイブ: 2006年7月

有料予想ソフトの実態を綴るサイト

http://aiko3nana.fc2web.com/
このサイトかなり斬り込んでます。
有料サイト・有料予想ソフトの実態を実体験をもって綴っています。
ロト6やミニロト、ナンバーズの有料サイト・有料ソフトはどんな文句を並べていても当選を保証するものなんて一切ないわけです。あくまで情報料。
だから私は有料ものには手をつけません。

それでも買ってみたいと思う方はそれを理解したうえでご利用ください。

第301回ロト6結果と反省

第301回
本数字
04 05 06 09 10 11
ボーナス数字
33
いつかはこういう数字も来るとは思っていたが、やっぱり安かった。。。
おそらく、いや、間違いなく誕生日で買っている人がかなりいる!
各等の当選口数に注目してみよう。
まず1等を見てみると、今回以上に異常な当選だった第230回に次ぐ数だ。当選金額はキャリーオーバーのおかげでなんとかワースト6位に落ち着いた。
次に2等の当選口数を見てみると少ない数字5個+33という組合せのためなんとか同一57位になった。
3等は異常な3等当選があった第146回に次ぐ数だ。
4等、5等はともに4位となっており、やはり比較的当選が多い。
当たらないよりは当たる方がもちろんいいが、なんか悔しい当選になっただろう。

第302回予想参考データ

今回はまたまた荒れる可能性がある。
条件その1
10回定量法の分布がいつもと異なる。
最近出ている数字と最近出ていない数字が注目されます。
参考
http://www.dreamkit.info/loto6/database/t10/new.html

7/27の第302回更新までにアクセスしてください。以降は次回用になります。
条件その2
6分割グループも比較的バランスが良すぎるため予想が難しい。
つまり、満遍なく期待できるということです。
以上のことから再度キャリーオーバーになる可能性は50%オーバーと予想します。
私からのアドバイス
当選するかどうかがまず問題となるところですが、それでもやっぱり少ない1等では悔やんでも悔やみきれないでしょう。
高額1等を目指すなら
☆まず32と42を外せ!
☆31より大きい数字がキーとなる。
32と42は最近かなりご無沙汰な数字だ。
『そろそろ来るかも』って思うのが人のココロ。あえて逆らいましょう。
31以下の数字は誕生日がらみで配当が少なくなりがちなのでできる限り控えよう。もちろん出そうな数字があれば遠慮なく選ぼう。
もし買う数字を決めたという方は当サイトの掲示板にて利用者主催の予想大会が催されているので奮ってご参加ください。
http://www.dreamkit.info/bbs/

大阪天神祭

思った以上に人が多く疲れた。
花火もちょっと微妙。
でも京都の祇園祭と違い、屋台がかなり多く大満足。
ヤドカリすくいっていうのを初めて見た。あのヤドカリはすくわれた後どうなるのか?
育てていけるのか?手に入れた後の事を考えるとどうもやる気がしなかった。
一番驚いたのはサザエだ。
1皿2匹で2,000円。
注文してから驚いた。
値段を掲示していないから私同様注文してから驚く方が続出だった。
いったいこの祭に何人の人が集まったのか、想像も出来ないくらいの人がいた。

totoで最高6億円!?

4日程前のニュースだ。
totoの最高当選金額の引き上げが予定されているということを耳にした。
日本の法律上、1口あたりの購入金額を上げないといけないわけだ。1口200円にしたとして、キャリーオーバー時に最高4億円。つまりロト6と同じ条件だ。これを1口300円にする可能性があるから最高6億円も夢ではない。
どちらにしても、ロト6とtotoの1等当選確率を比べてみるとtotoの方が断然有利。
totoの1等当選確率はおよそ160万分の1だ。
ロト6の610万分の1と比べると期待が持てる。
早ければ9月ぐらいから動きがあるとのことなのでtotoに期待してみよう。

京都祇園祭

16日の夜、京都の四条に行ってきた。
そう。この時期になると京都は街全体がお祭気分になる。
京阪四条駅を出ると、人、人、人・・・・・・・・・。とにかく人の多さに驚く。万国老若男女が集うこの京の街はいつもとは違った恐さがある。
一方、多くの家族が伝統の祭事を楽しむ姿は心和む事間違いなしだ。
八坂神社に近づくと、さらに人が増える。
屋台は少なく、全部で10数店舗くらいしか見かけなかったが、フランクフルトや焼き鳥は今までに見たことがないくらいでかかった。さすがに30㎝くらいのフランクフルトを食べるのははずかしかったから、ちょっと大きい焼き鳥と焼きソバ、イチゴミルク味のりんご飴を買って食べた。
今年はたくさんの祭に行く予定なのでこれからが楽しみだ!