アクセスアップ その5

ロト6完全攻略は日々進化している。
毎日少しずつ訪問者を増やしているわけだが、ここ数ヶ月で少なく見ても1.4倍くらいアクセスアップを図ることができた。
その要因はこのサイトに訪れた皆様のおかげしかない。
詳しく言うとかなり長くなるので割愛させていただくが、ウェブでは訪問が訪問を呼ぶ。
ちなみに検索エンジンの状況はどうなっているかというと、これもまた飛躍的に伸びている。
主にヤフーからのアクセスが多い。
日本においてヤフーの重要性は素人の方でもなんとなく認識できることだろう。
とりあえず今はサイトの引越しのため、いいサーバーを探している。今使っているところは非力なうえに使い勝手が若干悪い。
ちなみにアドレスなどはこのままの予定。

アクセスアップ その5」への5件のフィードバック

  1. ロト6ネタ ブログ

    あえて3等確率

    自分は300分の1ほどの確率であるパチンコで、
    1回の当たりを引くまでに数万円を要する。
    ロト6の3等確率=1/2万8千224
    しかし、夢は見る…

  2. toshi

    はじめまして。
    うちも、Yahooからが多いですね。特に[265]は、いまだに木・金にアクセス来ますからね。
    私は、「さくらインターネット」の専用サーバサービスっていうのを使ってますよ。
    サーバ1台丸ごと使えるので、LINUX分かり、且つ他のサイトも運用しているのならお奨めです。
    (月額1万くらいです。)

  3. 006

    toshiさんアドバイスありがとうございます。
    比較的安い専用サーバですね。サーバ代に月額いくら使っていくかをまず考えているところです。
    広告掲載料がある程度安定していたら5万くらいは出せそうなんですけど、いざって時のことを考えたらそのくらいが妥当なんでしょうかねぇ。

  4. toshi

    同じサーバで運用している別のサイトは、8000ユニークユーザ(2万ページビュー)で問題なく動いてますよ。
    木曜日夜にロト6サイトの当選番号検索(PHP)がたくさん動いたら、ちょっと重いかな程度です。
    5万PVまでなら行けそうかなと思います。
    (Windowsよりはるかに軽いですよ^^)
    ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、検討頂けますでしょうか?
    既に当方からは、リンク済みです。
    サイト名:ロト6【5口で1億を当てよう】夢?
    です。
    御検討の程宜しくお願い致します。

  5. 006

    それならちょっと力不足ですね。
    わたしのところはすでにサイト全体で最高で一日10万PV以上、12000ユニーク近くが来たことがあります。
    だからその倍くらいは余裕が欲しいです。
    相互リンク了解しました。

コメントは停止中です。