月別アーカイブ: 2006年2月

第279回ロト6予想

5口
03 04 19 29 33 42
01 05 22 25 32 39
07 11 21 23 34 36
06 26 27 28 30 37
02 24 31 40 41 43
削除数字
08 09 10 13 16 38
ポイント
今回はあくまで消化試合のつもりで好機を待つのが賢明か!?
ADEFグループから数字を選択していくのがベターと思われる。
上の組合せは1000円クイックピックで組み合わせてみた。

第278回ロト6予想

削除6数字
02 08 13 16 20 35
削除1グループ

ポイント
今回は10回定量法による予想がやりにくい。それは最近よく出る数字が一部偏っているからだ。
そんな中、キャリーオーバーということで2通りの予想をしてみた。
まず、メインとして数個の削除数字を選択するだけであとはクイックピック。
サブとして、グループの絞込みだ。
予想がむずかしい時に変に数字を絞り込むと楽しみも何もなくなる可能性が出てくるため、あえてクイックピックで攻める。

等身大のラブソング

久しぶりのレビューは歌。
CMで流れていた歌をダウンロードして聞いてみた。最近は暇があれば音楽配信サイトOnGenでたまに曲をダウンロードして聴いている。
テレビ東京系『田舎に泊まろう!』のエンディングテーマの「等身大のラブソング」。一度聴くと耳から離れない強いメッセージとメロディーは人を想う心に響く。
歌はAqua Timezという男性二人組みのユニット。
歌詞の中でもまずサビの
百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ
というフレーズすべてが自然な人の姿をあらわしているようでとても好きだ。私も好きな人に洒落た言葉をいうのは苦手な方だが、そんな私も勇気付けられるラブソングである。
歌詞全てがアツイ言葉となってるこの曲を是非聴いてみてください。

アクセスアップ その5

ロト6完全攻略は日々進化している。
毎日少しずつ訪問者を増やしているわけだが、ここ数ヶ月で少なく見ても1.4倍くらいアクセスアップを図ることができた。
その要因はこのサイトに訪れた皆様のおかげしかない。
詳しく言うとかなり長くなるので割愛させていただくが、ウェブでは訪問が訪問を呼ぶ。
ちなみに検索エンジンの状況はどうなっているかというと、これもまた飛躍的に伸びている。
主にヤフーからのアクセスが多い。
日本においてヤフーの重要性は素人の方でもなんとなく認識できることだろう。
とりあえず今はサイトの引越しのため、いいサーバーを探している。今使っているところは非力なうえに使い勝手が若干悪い。
ちなみにアドレスなどはこのままの予定。

第276回ロト6結果と反省

第276回
本数字
06 11 27 30 33 36
ボーナス数字
34
グループ削除で完全に死亡。
予想鑑定で見ても比較的”普通の”組合せと言える。それ故に4等が6,100円という結果に。