アクセスアップ その3

ロト6完全攻略もアクセスアップのための地盤がようやく固まってきました。
アクセスアップには検索エンジン最適化(SEO)が必須ともいえる現在の検索業界で、ロト6完全攻略は基本的なSEOだけで徐々に順位を上げて来ました。
過去3ヶ月の状況を見てみると、
・4月の検索順位大幅上昇。
・5月のアクセスアップによりさらに最適化が可能になる。
・6月の検索順位上昇。
といい流れが続いています。
ユニークアクセスでは前回記述した4月7日の2022ユニークからは、5月5日の2205ユニーク、5月6日の2176ユニーク、5月19の2204ユニーク、6月16日の2174ユニークが目立った結果となっています。
これからも内容を充実させ多くの人に活用していって欲しいです。
その検索業界では今大きな流れがやってきています。


日本ではGoogle、Yahoo、MSNが3大検索エンジンと言われています。現在はYahooの一人勝ちに近い状況ですが、MSN(Microsoft)も黙って指をくわえているわけではありません。
以前から検索するサイトのデータベースを自前のものを使用しようと準備していました。海外ではもう既に導入されていますが、日本でも本格導入が囁かれています。
MSNサーチで検索するとMSNサーチ(beta)の検索結果(SERPs)が表示される現象が確認されています。私もやっと確認することができました。
MSNサーチは時期Windowsに標準搭載され、日本の検索業界地図が大幅に書き換えられると噂されるほど注目されています。これは特にYahoo! JAPANにとっては大きな脅威でそれに伴う被害は計り知れません。
ロト6完全攻略はMSNサーチ、beta共に『ロト6』というキーワードでは上位に位置しているのでこの流れは大歓迎です。

アクセスアップ その3」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。