ロト6攻略のまとめ

ここで、今までロト6をやってきてどうすれば当てることができるのか、どうすれば高額当選できるのかをまとめてみました。これからロト6を始める方も参考にしてください。
まず、ロト6はとにかく当たらないものです。
これは当選確率上仕方ないことではありますが、必然的にお金がなくなっていくことを前提に楽しむ覚悟も必要です。
ではロト6では億万長者(?)の夢が実現しないのかというとそうでもありません。当たらないといっても誰かが当たっているのです。
普通の買い方をしているといつかは確率どおりの期待値に近づく運命にあります。つまり、投資のおよそ20%くらいしか回収できないのです。それを回避するにはいくつかの方法があります。
第一にキャリーオーバーの時だけ買うことです。これはキャリーオーバー時の当選金額の多さに注目し、回収率を上げるという意味です。
次に、ピンポイントで予想することです。
実はこの記事を長々と書いてきたのはこれを言いたかったというのもあります。ピンポイントとはどういうことかというと、例えば、奇数しか買わないといった購入法です。絶対に偶数は買ってはいけません。つまり、偶数が多く当選したときは諦めるのです。しかし、何回かに1回は奇数だけが本数字に選ばれることがあります。その時にこの購入法は真価を見せます。必然的に21個もの数字を削除成功に導き、高額当選を実現可能な確率にしてくれるのです。
はずれてもはずれても根気強く購入するだけの忍耐力が必要ですが、いつも4等、5等どまりの方にはこれしかないと思います。これはまさに当たるのではなく、当てる攻略法です。
後日、いくつかのピンポイント購入法をご紹介するので乞うご期待。

ロト6攻略のまとめ」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。