ロト6予想サイト調査(1)

エントリーNO.1
ロト6完全攻略
的中度:★☆☆☆☆
実績度:★☆☆☆☆
期待度:★★☆☆☆
コメント:私のサイトですが、予想の配信に関しては自信がありません。いつかいい予想ができるように頑張ります。評価がきびしいようですが、『普通のサイト』はこんなものです。的中度に何個も★があるサイトはそれだけすごいんです。
以上
調査日:平成17年4月18日
エントリーNO.2
ロト6生活
的中度:★★☆☆☆
実績度:★☆☆☆☆(情報を得ることができませんでした)
期待度:★★★☆☆
コメント:予想法研究BBSに書き込まれていたビアスさんの予想の過去数回分を分析してみました。予想は主に削除数字です。
以上
調査日:平成17年4月18日
エントリーNO.3
OH!LOTO6
的中度:★★★☆☆
実績度:★★☆☆☆(詳細はわかりませんが予想から判断しました)
期待度:★★★☆☆
コメント:ロト6予想数字と結果を分析してみました。最近は普通なんですが、過去によく本数字を当てていた記録があります。15個中4個当てる確率は8.4%で、それを当てるのはすごいです。しかし、毎回2通りの予想法をしているので当てているように見せることも可能であり、そこを見極めたいところです。
以上
調査日:平成17年4月18日

ロト6予想サイト調査(1)」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。