月別アーカイブ: 2005年4月

第236回ロト6結果と反省

第235回
本数字
01 08 09 14 34 38
ボーナス数字
04
予想では38を削除してしまいました。
01 09 14は押さえておいた数字なので5等は確実に捕らえることができました。4等以上がほしかったところですが、仕方ないですね。
セット球も多くの方が待ち焦がれていたHセットがようやく使用されました。

第236回ロト6予想

計10口
05 07 09 35 36 40
10 11 14 30 31 36
04 06 09 19 40 42
03 21 30 31 40 41
01 04 05 16 17 28
01 09 14 19 31 33
02 08 09 30 35 41
02 11 14 16 33 34
04 07 12 17 30 34
04 07 09 14 19 32

おすすめ数字
01 03 09 11 14 16 19 28 30 31 33 41
削除数字
13 22 24 38
ポイント
キャリーオーバー発生を考慮し、広く買ってみました。

Opera 8が100万件以上DL達成

Opera8は4日間以内に100万件以上ダウンロードを達成してしまった。
Operaとはインターネット閲覧に用いられるブラウザソフトのことでその最新版のリリースに伴いこのニュースはインターネットを駆け巡った。
Opera SoftwareのCEOであるJon von Tetzchner氏は21日の公開から4日間で100万件以上ダウンロードされたらノルウェーからアメリカまで大西洋を泳ぎ渡ると宣言し、それを実行した。
同氏はあの川平慈英(カビラ ジエイ)に似ているところも要チェックポイント。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/22/7400.html
そして何より彼のチャレンジを見てほしい。
http://www.opera.com/swim/

続きを読む

第236回ロト6予想参考データ(2)

これは過去9回に各グループが何回出ているかを表しています。
A(01~07):11回
B(08~14):5回
C(15~21):10回
D(22~28):11回
E(29~35):4回
F(36~43):13回
BグループとEグループが最近あまり出ていません。動向が気になります。
08~14、29~35の数字が注目です。
Dグループが非常によく出ています。そろそろお休みか!?
グループ削除するならCグループかDグループかな。

第236回ロト6予想参考データ(1)

これは過去9回に各数字が何回出ているかを表しています。
4回 06 26 36
3回 17 18 24 39
2回 01 04 05 08 16 21 27 42 43
1回 07 09 11 13 23 28 29 30 31 32 40 41
0回 02 03 10 12 14 15 19 20 22 25 33 34 35 37 38
予想の際には0回の数字から3~6個、1回から3~5個、2個から2~3個、3個と4個から1~2個選ぶと効率的に数字を選ぶことができると思われます。
今回もまだ0回の数字からどれを選択するかが当選のキーポイントとなりそうです。

ロト6照合検索の改良

「当選確認をしたいな~」
「いちいち数字を1個1個確かめていくのは疲れる」
って時にいくつかのサイトにある当選照会プログラムを利用すると簡単に自動で当選照会することができます。
しかしながらウェブツールではたった1口ずつしか調べることができない場合が多かったりします。
以前のロト6照合検索も同様に最大数字6個を照合するというもので、それは実用性がそれほどなかったと言えます。
そこで大幅に機能を変更しました。
今では何口でも同時に確認可能になりました。たくさん購入している方には便利になると思います。
ロト6照合検索