月別アーカイブ: 2005年3月

第232回ロト6予想参考データ(1)

これは過去9回に各数字が何回出ているかを表しています。
5回 36
4回 なし
3回 08 09 17 18 26
2回 04 06 16 19 21 30 31 32 35 42 43
1回 01 05 07 11 12 13 24 27 29 38 39 40
0回 02 03 10 14 15 20 22 23 25 28 33 34 37 41
予想の際には0回の数字から2~4個、1回から3~5個、2個から2~4個、3個から0~2個選ぶと効率的に数字を選ぶことができると思われます。

レビューとは

このレビューカテゴリでは私が食べたり、行ったり、使ったり、観たり、聴いたりしたものの感想・評論などを書いていきます。
興味のあるものがこの記事で書かれていたらそれを参考にしていただきたいと思っています。

第232回ロト6予想

01 05 14 23 27 39
05 15 21 22 32 40
02 11 24 30 41 42
03 12 26 31 38 41
01 07 15 25 38 39
おすすめ数字
01 05 15 39 42
削除数字
18 34 36
ポイント
組合せが悪くなるのは仕方ないとして、削除数字に必要な数字を入れてしまうと1等の可能性がゼロとなるのでそれだけは絶対避けたいものです。できるだけ多くの数字を購入することにより当選の可能性を残しています。

日本、イランに敗れる

日本1―2イラン
負けた・・・。
イランが強いっていうか日本が弱いっていうか、日本はもっと日本らしいサッカーを見せて欲しかった。
負けたことは忘れて、次の試合は絶対勝ってくれ~!
次は5日後に埼玉でバーレーン戦

サッカーW杯アジア最終予選 日本×イラン

本日日本時間22時35分より日本の戦いが始まります。
私はサッカーが好きで高校3年の選手権大会まで(←予選ですけど・・・)若き青春のひとときをサッカーに打ち込んだ、というあらましがあります。
大阪に住んでいると熱狂的な阪神ファンが周りにたくさんいます。私はそこまでは熱狂的ではありませんが、サッカー日本代表ファンのひとりです。2002年の日韓合同開催のワールドカップでサッカーの楽しさを知った方も多いことでしょう。
そう。サッカーはやるのも、見るのも楽しいんです。
話を戻して、来年のワールドカップに日本が参加するためにも負けは絶対に許されるものではありません。悪くても引き分けなければならないのです。
イランはとても強いチームで最新FIFAランキングでは日本の次となっています。負けないこともないのです。
明日の夜には喜びの書き込みができることを祈りつつ、もう寝ます。

トラックバック

[ロト6予想]カテゴリ―へのトラックバックURL
http://www.dreamkit.info/blog/mt-tb.cgi/4
予想を書いた方はどんどん送ってください。
[ロト6・宝くじ関連ニュース]カテゴリ―へのトラックバックURL
http://www.dreamkit.info/blog/mt-tb.cgi/5
ロト6や宝くじの記事を書いた方はこちらへお願いします。

愛・地球博はじまる

今日愛・地球博の開会式がありました。
正確には明日25日から開催されるようで、たいへん多くの方が興味をもっているらしく愛・地球博公式ホームページへのアクセスも時間がかかります。
愛・地球博は9月25日までの185日間開催される国際博覧会です。
テーマは「自然の叡智」に学んで創る新しい文化・文明の在り方と21世紀社会のモデルを、世界中の人々との多彩な交流を通じて実現する。となっています。
私の住んでいるところからはちょっと遠いので行くかどうかわかりませんが、テレビを見るかぎりはとてもおもしろそうですね。
公式ホームページでちょっと気になったけど、私は最近ブラウザとしてFirefoxを使っていますが、これで見ると一部レイアウトが崩れているんですが・・・。日本の国際博覧会の公式ホームページなんですから、ねぇ。
原因はIEの間違った表示方法に依存してるのと思われます。ちなみにマイクロソフトもこういった表示に関する間違いを修正した新バージョンを今夏にもリリースするらしいです。
愛・地球博公式ホームページ:http://www.expo2005.or.jp/jp/